第43回公式狩猟大会感想

巨大魚杯というか公式狩猟大会も無事(?)終わりました。今回は巨大魚杯にしろ、猟団韋駄天杯にしろ、猟団メンバー含め大人数でできたので良かったです。猟団韋駄天の結果とかどうなのかよく分からないですが、ひさしぶりに4人で参加し、久しぶりに早く狩猟するための作戦を立てるなど、ハンターらしいことができたと思います。さらに早くするためにはSR獲得したり、閃光玉や罠を確実に当てれるようになったりと、精進しないといけませんねー。とか言いつつ、来週は狩人祭の魂集めで忙しくなるだろうし、あとは僕の担当の長期イベントクエの素材も集めないといけないと思っています。
そんな中でも今回もちゃんと巨大魚杯の目標は達成しています。まぁ、トロフィーや公式サイトに載る目標まで到達できなかったけど、それはそれ。簡単な話じゃないですからねー。今回は猟団長やフレさんと一緒によく釣りに行きましたが、楽しかったです。しかし、ライバルが増えたという焦りと、教える立場だから猟団長やフレさんより良い順位をとらないといけないという意地もありました。
さて、次の巨大魚杯くらいにはそろそろ何らかの結果をだしたいなーと思います。