みんなクシャルダオラは苦手なのかなぁ

アンイシュワルダを今回は野良でも危なげなく討伐。でも、レア素材は何もでない。そろそろ顔の部位破壊をして、目か何かを手に入れないといけないかなぁ。

昨日クリアしたフリークエストのディアブロス亜種はクエスト出てたのでクリア。砂地飛び出し走れよ乙女をクリア。

紅蓮滾るバゼルギウスの調査クエストの救難に入る。ほとんど野良で見ないのにまさかの狩猟笛が2人いた。最近流行ってるのか?危なげなくクリア。天鱗が2つもでたので、これから覚えようと思っている狩猟笛「爆炎鼓バゼルバルディ」用の素材は集まった。

空の王は君臨すれども…をクリア。これも火竜の剛翼が狩猟笛用の防具として欲しいのでやっておいた。

クシャルダオラを3連戦。2回も失敗した。おそろしく攻撃頻度が低い野良パーティでした。クシャってみんな苦手なのかなぁ。狩猟笛用の防具の素材として、集めきれなかったので、まぁ明日がんばる。