極秘依頼!眠鳥の狩猟で眠鳥の極胃石をとった

今日もガンランスのSR上げ。少しでも進めないといけません。深夜3時にインしたのであまり募集はないので選ばずに適当にクリアできそうなクエストに乗り込みます。「極秘依頼!眠鳥の狩猟」を10回くらいやりました。極秘依頼ってどんなクエだったかなと思ったのですが、ポイントが多くもらえるクエっぽいですね。ポイントボーナスと合わせてもらい、SRも8くらいはあがったかな。ちゃんと確認してないので忘れた。ついでにヒプノック変種のHC素材「眠鳥の極胃石」も1個とれた。


今日は優先天が剛種ガロンで行きたかったのだけど、仕事で疲れて眠ってしまい行くことができなかった。魂天も一応欲しいのだけど、目当ては響狼の輝白毛が欲しかった。ハーデスのためというかレアーのレベル7の強化のためです。たまたま昨日深夜に募集があって4戦ほどしたのだけど、けっこう野良でガロンって死ぬ人いるんだなと思いました。