第67回巨大魚杯 総括

サーバ統合前の最後の公式狩猟大会となりました。最後だけど微妙な結果です。



ドスアロワナ。サイズ92.20。Aランク、28位。釣り数21匹。

小金魚。サイズ11.95。Bランク、47位。釣り数38匹。

ウスアジ。サイズ18.00。Cランク、65位。釣り数88匹。


一応全部100位以内入賞でした。ただランクはBとかCとかもあるのであんまりだなぁ。以下に巨大魚杯というか、公式狩猟大会に人気がないかが分かる。韋駄天の方はカフの素というご褒美もあるのに参加者は少ないし、公式狩猟大会にも運営が手をいれてほしいところですね。匠チケットでG級の武器防具や作れるようになればいいと思うのです。
でも、サーバが統合されると一応競争率3倍だから今までの100入賞でなんとか300位入賞というところか。Sランクとってもトロフィーがもらえる確率も低いと。今後漁師生活続けられるかなぁ。


おまけ。猟団韋駄天。11分26秒。Cランク、49位。

アビオルグを笛で殴り倒すのは大変。向き替えで頭に対する攻撃はすかされるし、樹海をぐるぐるまわって逃げられたし。移動しようとしたら睡眠ナイフや麻痺ナイフ使うのが正解だったのかもしれない。