栄華を示す者【剣士】をクリアしてきた

G級に向けて装備作りの核となるであろうハーデスのために、栄華を示す者【剣士】のクエストで納品をしてきました。ルロウスイセン99個、天照石99個を持ち込み、それから極海のマップ6で採取して納品。レアーまでは強化してないとクエストにすらいけない。なんとかレアーレベル1までは全部位強化しました。こんな時に謎の運を使って栄華のコインが余分にでないかなぁなんて思ったけど、そんなミラクルは起きない。

とにかくハーデスに強化するためにメインの素材栄華のコインを獲得しました。至玉をどうやって手に入れるかとか、レアーを強化するためにHC素材とか、全部位をハーデスにするのは難しいとしてじゃぁ他の部位をどうするかなどの問題はいろいろ残っている状態です。少しずつ片づけていくしかない。


少しでも強くなろうとガンランスのマイミッションを少しだけ進めた。第33弾クシャルダオラ(31〜)、第34弾ティガレックス(31〜)。この2匹も久しぶりに戦った。めんどくさいので2人用のクエストにしたけど。それよりも武器術【大】をとる方が先決だろと思った。野良募集で指定もあるんだから。でも、あまりにも色集めは進みそうにないからなー。