第61回巨大魚杯 速報4

1月27日、0時、4回目の集計です。
眠魚。サイズ9.88。Bランク、148位。釣り数65匹。
女王エビ。サイズ28.30。Bランク、146位。釣り数17匹。
スネークサーモン。サイズ153.25。Aランク、2位。釣り数33匹。


眠魚と女王エビは微々たるものですがサイズを更新しました。ランクも変わりません。順位の落ち方もほぼ50位と更新の意味がないくらい安定しています。12時間で50位落ちるとして、ぎりぎり300位入賞が無理と思われます。とりあえずAランクを目指そう。
それからスネークサーモンはなんと150以上を釣り上げ、Sランクだーと喜んでいたのですが、Aランクでした。他のブログで調べた情報が間違っていた。ぬか喜びした。ぬか喜びはまだいいとして、Sランクのサイズは150だとおもいっきり書いてしまったので恥ずかしい。しかも、検索で上位にひっかかってしまうのでまずい。すぐに訂正したけど恥ずかしいなー。まぁこのまま2位でいけるとまだ持ってないシルバーのトロフィーなのでうれしいです。