第63回巨大魚杯 速報5月6日 0時

なんかいろいろ日常が忙しいような感じで完全に出遅れた巨大魚杯です。MHFGになってから初めての巨大魚杯で、ついでにゴールデンウィークで期間も長いです。うだうだ言ってもしかたないし、まだ時間もあるのでとにかく釣るのみです。


5月6日 0時の集計です
ハレツアロワナ。サイズ69.25。Aランク、18位。釣り数33匹。
ドス眠魚。サイズ19.70。Bランク、224位。釣り数26匹。
白金魚。サイズ9.70。Cランク、255位。釣り数4匹。


ハレツアロワナに関してはSサイズが70.00かららしいので大きいのを釣ったと喜んでいたのですが、それでも上がかなりいました。期間が長い所為もあるとは思いますが、どれだけSランクおるねんって感じです。とりあえず100位以内は大丈夫と思うので、ハレツアロワナはそこまで釣らなくてもよさそうです。ドス眠魚や白金魚は全然だめです。現状で300位以内ですが、まだ時間はあるしAランクに達していないのでこのままでは300位圏外です。まずは数を釣りやすいドス眠魚狙いにしようかなって感じです。