第64回巨大魚杯総括

今回はというか最近巨大魚杯すら全然がんばれていません。とりあえず一応参加しただけという感じです。



サシミウオ。サイズ20.00。Bランク、114位。釣り数14匹。

ドスハリマグロ。サイズ84.70。Bランク、123位。釣り数27匹。

ソゲキス。サイズ17.96。Cランク、112位。釣り数39匹。


どの魚も本当に釣っただけという感じでAランクにすら到達していません。漁師として恥ずかしい限りです。しかし。Bランク、Cランクなのにどの魚も300位入賞できました。上位入賞者のランクを見たのですがSランクの人数が少なく、いなかったりもしました。実際釣りをしている最中から今回は緩い、参加人数が少ないのかもと思っていましたが当たっていたようです。
私事ですがネットが切れる状況も直ったので次回からはまたちゃんと釣ろうと思っています。G級になり新しい魚も追加されたしな、と言いたいところですがそれやっちゃうと新規の人たちがなどが参加できないので対象にはならないのかもと思います。