第70回巨大魚杯 速報3

ほとんど隙間なくやってくる公式狩猟大会と狩人祭です。本気でやりこむわけではないですが、やることばっかりで大変だぁと感じます。それでもG級の上の方のモンスターはこわくていけないので、狩人祭での祭りポイントで交換できるのはうれしいことです。でもそれより力を入れるのは巨大魚杯。そろそろまたトロフィーもらいたいなぁ。


11月16日 12時 3回目の集計です。
バクレツアロワナ。サイズ58.95。Bランク、145位。釣り数13匹。
ドスキレアジ。サイズ33.80。Cランク、141位。釣り数7匹。
女王エビ。サイズ29.50。Bランク、55位。釣り数4匹。


とりあえずはまずは様子見の参加だけです。BランクやCランクとサイズ更新のし甲斐があるってもんです。今回の巨大魚杯はバクレツアロワナはたくさん釣れる、ドスキレアジと女王エビは全然釣れないと激しいです。ランクとも考えると魚の釣りやすさ順に競争率が高そうです。久しぶりに全魚Aランクか100位入賞という目標でも目指そうかな。とりあえず全魚500位入賞は最低ラインです。