サンタ貴族sabineの自己紹介

 2011/02/26現在
名前: sabine
由来: ガンダムF91のザビーネ・シャルよりいただきました。しかし、ザビーネ・シャルは、zabineではないとかという疑惑があります。あと、余談ですが、ドラクエ5でザビーネという名前をつけたつもりでしたが、寝ぼけていたときに始めたのでサピーネという名前になっていた、グランバニアまで進みレベルも99になってから気づきました。
活動サーバ: サーバー2
所属猟団: 7-Lite-Jp(随時メンバー募集中らしいです。)
mhf歴: 2年2ヶ月くらい
HR: 680
SR: 大剣 217  ガンランス 48
自己紹介: サンタだけど貴族。ロビー装備がサンタなので素顔はサンタです。ピアス装備時に見えるイケメンはマスク。ロビー装備よりその他のネタ装備も用意してあります。しかし、貴族なのにお金はないので課金はほぼしません。ヒプノック豚の衣装とカフの課金1回以外はしておりません。
基本的にスキル関係なく激運。ひきが強い。HC素材はHCモンスター100匹討伐時までで6個剥ぎとりました。太公望の証が2個出ました。
巨大魚杯をがんばっております。現在、銅トロフィー獲得中。10位以内は2回獲得(銅トロフィー時含む)。ギャラリーをトロフィーで埋め尽くすのが夢。
長期イベントを無駄にがんばってしまう傾向があります。おかげでmhf歴のわりにハンターランクが低いです。太公望、フランヴィーテ、ハーヴェストを所持。
称号、通り名称号などリストが埋まるものは集めてしまう傾向があります。イベント武器なども集めます。