第37回狩人祭結果、サーバー2は紅組勝利

第37回の狩人祭も無事に終わりました。運営側ではいろいろと不具合があったようである意味、無事とはいえないです。しかし、その分の保障とかいろいろしてくれたみたいで、個人的には良い方向に働きました。


そして、結果のなのですが、自分の所属する猟団「7-Lite-Jp」が入った紅組が勝ちました。祭りポイント3倍やや祭典の証3倍の時に勝てて良かった。

個人としては久しぶりに2000魂をなんとか超える分だけ納めることができました。シクレの上位ゲネポス2匹が効いたかな。他にもシクレは今回多めに参加しました。塔レウス変種、演習ドドブラなど。
2000魂を納めると個人の目標達成として30%アップのボーナスがかかります。


さて、勝ってもらった祭りポイントは何に使おうかな。今回から交換できるようになった古龍種の上翼が1番おいしいだろうか。また、長期イベントできたハーヴェストの強化用の採取素材の交換に使うか、長期イベント太刀のキラビートルに使ってしまうか、迷うところです。しかし、多分今回は交換しないで、どこかで一気に使ってしまうのだろうなー。
おすすめの使い方を募集中です。