第38回狩人祭始まる

第38回の狩人祭が始まりました。今回は蒼組です。でも、勝ち猫からの挑戦状なので紅でも、蒼でも関係ないです。みんなでたくさん魂納めて、ハンターランクポイントクエストとか配信されると良いですね。


今回は、試練を一通りみたのですが、こうなんかパッとするものがない。どれで魂を納めようかと迷います。ガンランスのスキルランク上げもかねて、何を倒せば良いのやら。大剣のスキルランク上げもかねて、何を倒せば良いのやら。
なんか今までのようにちょうどよい魂納めのモンスターがいません。レウス狩猟かドドブラ討伐か。下位HCバサルや下位HCクックの素材が欲しいのだけど、どちらも捕獲じゃないと魂が入らなくて微妙です。今回は地道に魂を集めるのかなー。あとは勝ち猫なので、あらかじめシクレの時間とクエストが後悔されているのでここで一気に集めるしかない。