シクレHR22蒼レウス

勝ち猫ということであらかじめ知らされていた3月9日夜のシクレは塔の下位の蒼レウスでした。11時からと知っていたのだけど、いろいろあって、参加できたのは、12時からの1時間。
始まってから初期位置に走っていって、閃光玉投げて落とし穴にかけて、2分〜3分で捕獲できて終わりという感じで安定してました。パーティは多分みんなSRでちゃんと武器は分かってないけど、肉球ランス、ヤマツガンス(剛種じゃない)、片手(絶一門?)、火事場フルンチェリーという構成でした。大体最初に落とし穴を仕掛けてから、スキルランクガンスのヒートブレイドをして切れ味が落ちる頃に大体捕獲できる感じ。
魂は1回で33魂。1時間やって300ちょっとくらいだったかな。これで我が猟団7-Lite-Jpのノルマ300魂を納めることができたので、切腹しないで済みます。でも、勝ち猫なのでシクレはできるだけやって、あと地味にでも魂をおさめていこうかなと思います。1000魂くらいを自己目標にしておこう。だから、あと2回はシクレやらないと厳しいかな。