明日から巨大魚杯が始まるのでお知らせ

このブログも猟団メンバーやフレさんがわりと定期的に見てくれている状態から、少しずつ検索結果からやってくる閲覧者が増えてまいりました。しかし、このブログ現実の日付より1ヶ月の前の分を更新しています。本当は毎日書きたいのです。しかし、それができなくて書くネタなどはメモしてある状態。だから、メモを参考に思い出しつつ書いている状態です。土日などにたくさん更新してやろうと思っていたものの、結局疲れていたりめんどくさくなったりとあんまり更新できない現状。
そのせいかフレさんは表示がおかしい、ばぐっていると思い、コメントを控えてくれていたみたいで申し訳ないです。ブログというのは、過去の記事でもどこでもコメント残してくれていいものです。書いている人もその方がうれしいと思います。


ところで、突然現実の日付の記事を書いたのには理由があります。明日より僕の1番がんばっている巨大魚杯というイベントが来るのです。フォワードになってから初めてかな。
長期イベントで太公望を早めにとった段階で釣りに走るしかないと決めてから、毎回巨大魚杯に挑戦しております。同じモンスターを3回連続で狩りに行くと飽きる僕がなぜか巨大魚杯の間はほぼ3日間釣りばかりしています。
それでも毎回300位以内に何かしらは入賞しているけれど、なかなか10以内になりサイトに載ることもできないし、トロフィーも全然集まっていない。まだ銅のトロフィーが1つだけです。
本来、このブログは狩猟日誌というより釣りバカ日誌なのです。釣って釣って釣りまくるのです。
いつかギャラリーが巨大魚杯のトロフィーで埋まるその日まで。


P.S ここ1ヶ月分のネタもちゃんと溜まっているので過去記事も更新していくのでよかったら見てください。