第44回巨大魚杯速報4

今日はちょっと用事がありまして、昼12時の集計をリアルタイムにお知らせすることができませんでした。今の時間だとあと30分で次の集計がきちゃうんだけど、とりあえず速報4。


6月5日、12:00の集計です。
はじけイワシ。サイズ27.65。Aランク、16位。釣り数54匹。ようやくAランクを釣った。
大食いマグロ。サイズ30.00。Bランク、116位。釣り数71匹。
古代魚。サイズ54.40。Aランク、158位。釣り数30。


狙いをはじけイワシ一本にしぼりましてがんばったところ、サイズ更新できました。おしくも10位には入れなかったものの、Aランクで100位以内は確定できたかと思います。他も300位以内は確定かと思います。
明日は仕事で釣りができませんが、0:00の集計後もちょっと最後のあがきでがんばりたいと思います。サイズ更新のありえる大食いマグロを狙っていきます。