第40回狩人祭 第2サーバは紅組負け

第40回の狩人祭が終わりました。今回も前回と同じく残念ながら我が猟団の所属する紅組は負けとなってしまいました。前回より前のことをちゃんと覚えているわけではないけれど、なんとなく負けが続いている気分になってしまいます。今回は僅差だったので、もう少し魂を納めていれば違ったのかもなんて思ってしまいます。


今回、個人で納めた魂はこのくらい。シクレでやったのは、上位ドスファンゴと変種ドスガレオスくらいだったかな。あれ、一応ラージャンも2回くらいやったような気がします。猟団長にはいつも及ばないものの、毎回コンスタントに1500魂くらいを納めて、猟団内でも無難にがんばっている方じゃないでしょうか。他の人達のように爆発力こそないものの安定した魂数を納めています。これにより猟団長の計算の予定を狂わせないようにする役目をしています。奴隷なら奴隷らしく猟団長より納めるべきとは思いますが、猟団長は廃…なので、もといがんばり屋さんなので勝てません。あと奴隷として別の納めるものもたくさんあるので限界です。


次の祭りまでは期間が空くようなので、その間に装備なんかをもっと整えてやろうとたくらんでおります。あと今回は祭りポイントの交換で欲しいものがあるので、忘れないように交換しないとこれも間が空いてしまう。