ボーナス試練倍増ってシクレ倍増か

HCクエがんばるぜーって気持ちはありながらも、猟団のノルマ300魂入魂があります。1回くらいシクレが普通にできれば余裕なはずです。ですが、どうもシクレがいつも敵側の蒼シクレばかり。タイミングが悪いようです。あと両方シクレもあるみたいなんですが、いまいちどっちか分からなかったりして入りにくい。今回のシクレに慣れていません。
そういえばボーナス試練倍増というのは、シクレが2倍らしくって、それこそ今までの時間帯のシクレが来て、その後2時間また別のシクレが来るみたいです。すごいな。ただシクレが来たらやると決めている人には、時間的にも長すぎて集中力切れて大変なんじゃないかと思います。あとシクレをあんまり気にしていない人にも、シクレ以外の募集が全然なくなるので困る。結局今までくらいのペースのシクレが1番じゃないかなと思います。