ハロウィン用ネタ装備 ジャック・スケリントン

やぁやぁやぁ、みんな怖い夢は見ているかい?今日はハロウィンだよ。日本じゃよく分からないイベントだよ。僕は勝手に西洋のお盆だと思っているが合っているかい?
モンハンフロンティアでもハロウィンイベントが配信されてるよ。そのイベント防具を集めて、チャチャブーな変装をしてトリック・オア・トリートなんてやるものいいが、ここは他の変装をしたいじゃないか。というわけで、ハロウィンの始まるけっこう前からしているが、僕もコスプレをしてみたよ。何の変装か分かるかい?


そうだよ、僕だよ、トモダチだよ!
じゃなくて、ジャック・スケリントンだよ。ナイトメア・ビフォア・クリスマスだよ。あまりにクリソツでディズニーに訴えられないか戦々恐々としているよ。この場面はサンディ・クローズに会う前だから何か足りない、そう帽子が足りない状況まで再現しているよ。完璧じゃないか。
えー、ネタ装備なのでスキルとかどうでもいいです。戦えないです。
武器 メリー・グリスマ
頭  スカルフェイス
銅  サンタメイル
腕  ミヅハ【大袖】赤
腰  フルフルRXフォールド
足  サンタフット


じゃぁ、みんな良い悪夢を!!