ヘビィボウガンのSRが81になった+炎王龍の烈角をとった

ヘビィボウガンのスキルランクが78と微妙なランクでした。あと3あげれば81になってレア度5のヘビィボウガンが装備できるようになります。今は狩人祭の古龍の章なので割りとハンターランクポイントのおいしい募集がでやすい。チャンスです。
ヘビィボウガンで行くならHC下位テオ、HC下位ナズチ、下位ルコくらいが安心です。しかし、HC下位オオナズチは入魂目的で最速狙いが多いので行きにくい。下位ルコ・ディオラは素材的にあまりにもおいしくない。というわけでHC下位テオ・テスカトルが1番いいと結論つけました。上位でもいいけど死んじゃうかもしれないので、今までも戦って安心の下位です。
そして、SR81になるまで連戦しました。十数回くらいかな。昨日に引き続きまた「炎王龍の烈角」を1個剥ぎ取りました。

まぁ、うれしいのだけど今の必要数は揃っているので、できれば他のモンスターの時にでてほしいかなぁ。


そして、ちゃんとヘビィボウガンはスキルランク81になりました。レア度5のヘビィボウガンで何を使うか決めないといけません。