HLスタンプは2ページ目となりました

身内では採取王だとか釣り王だとか呼ばれ、地味なことをちまちまとやっています。長期イベント武器防具の生産や巨大魚杯上位入賞なんかはまだ意味のあることの方で、グークにちゃんと毎日餌あげて、グークからクエストの度にアイテムもらってなどまでやっています。
そんな中でちまちましているが比較的みんなもやっているだろうメンテナンス後に毎週もらえるHLスタンプがついに1ページ埋まってしまいました。ついでにELスタンプも1ページが埋まるのがもうすぐ。


さて、ここで次の週にはハンターランクスタンプを押そうとした場合どうなるのか?という疑問が生じました。そんなこと迷わずともハンターランクスタンプを残しておいても意味はないので、とっととHL生産券に交換してもらえばよいのですが、どうなるのか興味が湧きます。スタンプが限界で押せないといわれるのか、2ページ目が追加されるのか、まさかのファミコン時代の99機で1UPすると0に戻るというように1ページ目の最初に戻されてしまうのか。そんなことになったらさすがに運営に苦情ださないといけないなぁ。そこまで溜め込む人もいないのでわからなかった不具合かもしれません。


そして、次の週というか今週がやってきまして、スタンプを押してみました。

ちゃんと2ページ目のいきました。2/2となっていますねぇ。最大ページ数の表示がなかったのでかなり心配でした。アイテムボックスなどは最大ページ数表示されているものなぁ。
ということは何ページでも溜まりそうですねぇ。スタンプ溜めてもあまり意味はないかもしれませんが、HL生産券を使ってまで作りたい装備も今のところあまりないのでこのまま溜め込もうと思っています。これ作ったほうがいいよってお勧めがあれば教えてください。