第46回狩人祭結果

第46回狩人祭が終わりました。結果は、ついに我が猟団が所属する紅組が勝ちました。フォワード2.0にアップデートされてから初めての勝ちでございます。といっても、勝ち猫なのでどちらが勝っても同じなのです。ある意味、この勝ち猫の時に勝ってしまうという運のなさともいえます。


そして、今回は珍しく猟団内で1番入魂しました。

我が猟団ではノルマは300魂となっています。でも、いつも安定して1500魂入魂するのですが、今回は勝ち猫ということであらかじめシクレが分かっていました。なのので、HCにして素材が欲しいモンスターや黒星鉄のガルルガなどに狙いをさだめ稼ぎました。しかし、これはいつもは入魂の鬼の猟団長が何やら事を起こして実家に身をひそめたからです。というのは冗談ですが、猟団長の入魂が少なかったのは本当です。


それでもって、勝ち猫でいろいろとアップしたと思われる報酬。


そういえば、勝ち猫では全サーバ合計で2億魂まで到達したようです。なので、いろいろと最高ランクの報酬がもらえたりするみたい。どんな報酬が来るかあんまり確認してないけど、いろいろとよいみたいです。とりあえずHLスタンプとEXスタンプ3倍の報酬だけはいただいておきました。