4月16日両組夜シクレ「砂竜とフェルミメモ」

今回の狩人祭は勝ち猫ということで事前にシクレの時間やクエストが分かっていてうれしいです。しかし、どうにも今回はHCにできるシクレがあまり配信されなかったのが残念です。


そのシクレの中でも4月16日夜11:00〜1:00のクエストは「砂竜とフェルミメモ」でした。HCにはできないですが、短時間で終わりますし、フェルミメモは5%とでづらいながらも、HC防具の強化をはじめいろいろ装備の強化にけっこう数を要求されるので、やることにしました。同じような目的でインした猟団長や団員とまわします。どんな武器でもいいけれど大抵クーラードリンクを飲まないで暑さで死んでしまう前に終わる。とりあえずモドリ玉と音爆弾くらい持ち込めば十分でしょう。あとはごり押しです。1、2ラスタで終わります。1回で33魂もらえます。
作業感があって非常に疲れました。一体何回クエストに行って、何魂納めることができたのかわかりませんが、フェルミメモは6枚増えました。この数でも武器1つの強化もできないくらいかも。でも、今回のシクレでストックが少し増えました。