7月21日夜両組シクレ「高地に瞬く晶竜」

今回の狩人祭りはあんまりやる気がおきません。しかし、一応我が猟団にも入魂のノルマがあるのでそれなりにやらないといけません。シクレにあわせてインしたわけではありませんが、ホームとしているフリーダムにも検証街の報告が入りました。今日の夜のシクレは両組で「高地に瞬く晶竜」で40魂のようです。
シクレ検証街からの報告は11時10分くらいにきました。それから野良で入れる募集を探しているのですが、どれもすぐに埋まる。別段厳しい指定があるわけではないですが、とにかく埋まる。11時30分くらいにもう諦めようかと思ったのですが、このクエストはアナザーターゲットで秘伝の証【破】もでるので狙い目かなと、自分で募集してがんばることにしました。
募集してすぐに集まった。クエスト自体も3分程度で終わりました。これなら早いところ自分で募集すればよかった。ガンランス、太刀、大剣、笛というパーティ構成で、麻痺武器や麻痺剣も多くいました。マップ6で落とし穴をしかけて待ち、ほとんど麻痺、スタン、罠でハメに近い形で捕獲して終わりました。楽です。
これを連戦して500魂強を集めました。ということは1回40魂だったので13回くらいかな。1回のシクレだけでノルマクリアです。秘伝の証【破】もそこそこ集まりました。残念なのはレア素材の晶竜の魅玻璃が1つもでなかったことくらいか。


ノルマはクリアしたので、このあとの入魂は適当にやろうと思います。