第58回全サーバ統一公式狩猟大会の結果

第58回の公式狩猟大会は、各サーバの順位にくわえ全サーバでの順位もでるという新しい試みでした。ついでに全サーバで高順位をとると、各サーバの賞品にくわえ、さらに賞品がもらえます。

猟団韋駄天については同盟・猟団のホームページにて詳しく紹介。とりあえず2サーバでは77位。全サーバでは310位くらいで500位入賞。
http://www.ryoreikai.com/?p=219
巨大魚杯について詳しくはこのブログの前日の記事にて。
キレアジ。サイズ23.20。Aランク、199位。釣り数182匹。全サーバでは800位くらいで1500位入賞。
カジキマグロ。サイズ189.20。Aランク、219位。釣り数183匹。全サーバでは900位くらいで1500位入賞。
ヒレナガウオ。サイズ18.50。Aランク、90位。釣り数195匹。全サーバでは360位くらいで500位入賞。


どの種目でも公式サイトに載れなかったことが残念でした。また全サーバという時があったらさらにがんばってみたいと思います。とりあえず猟団韋駄天の500位入賞と巨大魚杯500位入賞の賞品がそれぞれポルタチケット桜×25(125万ゼニー)、ギルドへの推薦状×25(10万HRP)、ハーフチケット白×1、巨大魚杯1500位入賞の賞品でそれぞれポルタチケット桜×10(50万ゼニー)、ギルドへの推薦状×10(4万HRP)がもらえました。合計すると、350万ゼニーと28万HRPとハーフチケット白2枚もらいました。有意義に使いたいと思います。