G級パリアプリアに寄生して至玉ゲット

身内で行くG級パリアプリアのフロンティアクエストに寄生させてもらいました。最初はガンランスで行って適当にシビレ罠を仕掛けてみたけど、あんまり役に立たない。続いて弱いながらも火事場のヘビィボウガン装備を出してきてがんばってみたが、あんまり役に立ててないと思う。というか、G級になってからほぼ使ってなかったのでボタン操作すらどんなだったかうろ覚え。通常のボタンとなんか入れ替えていたと思うんだけどどうだったのかなという感じで死なないのが精いっぱい。
高地のパリアの初期位置は7だけど時間がかかると2に移動される。7で倒せるのが理想だけどしょうがない時もある。で6の側から2に入ると高い位置にいて上からパリアに無敵状態で戦えることを発見。背中も破壊できるかもしれない。これならレベルが低くても慣れてなくてもなんとかなるんじゃないだろうか。試してないからわかんないけど。もっと良い装備を用意して頑張って早く倒した方がいいというのはなしで。
とにかく寄生して7つの至玉を確保しました。ハーデスの1部位の強化にも足りないけど、ソロではとれないのでうれしい限りです。でも身内とはいえ寄生はしづらいですよね。早く役に立てるようにならねば。