第68回巨大魚杯 速報2

サーバ統合後、初めての公式狩猟大会です。
9月28日 6時 2回目の集計です。
カクサンデメキン。サイズ9.12。Cランク、669位。釣り数15匹。
カジキマグロ。サイズ171.60。Aランク、130位。釣り数20匹。
ヒレナガウオ。サイズ9.56。Cランク、473位。釣り数14匹。


とりあえず軽く釣ってきた感じです。思い出深いカジキマグロは初めからAランクが釣れました。他はCランクなので更新しないといけません。サーバ統合後初めての大会なのでがんばりたいところです。なんて何かと理由をつけてなんとかがんばろうとしているここ最近の釣り事情です。カジキに関してはなんとか入賞できるんじゃないかと思っています。
サーバ統合で300位以内入賞なんてきついと思っていましたが、一応500位までが入賞と変更になったとか。それでも3サーバで900人が入賞できるはずが500人に減り、さらにトロフィーとなるともっときついんじゃないかと思います。もしや10位くらいまでトロフィーもらえるなんじゃないかと期待してみたりしますが、ちゃんと情報を確認しないといけないなぁ。今回は入賞するとなんか防具が作れるらしいという情報も聞いたので、尚更参加者も多いかもしれません。とにかくまずは情報確認が先決かなぁ。
なんでもいいから、とにかく釣るよ。