第8回極限征伐ランキング結果

前回からあんまり時間も過ぎていませんが、第8回極限征伐がもう来ました。確かに装備強化のために必ず必要を手に入れるためのクエストですし、やっぱりディスフロアの武器とか強いみたいなので来ては欲しいんですが、忙しいな。前回はシャンティエンをlv74まであげ、動きなんかも大体覚えたところで終わりました。次はlv100を目指そうと思っていたのですが…。


結果は以下の感じです。




どこまでレベル上げたかはうろ覚えですが、シャンティエンはlv14で6776位、ディスフロアはlv24で9529位でした。lv100目指そうと思っていたのですが、コピアイ装備が整ってきて豪放+3をだすために次はアノルパティス装備のGF珠が必要と感じていて、アノルパティスに挑んだら思ったよりも戦えそうだったので目的を切り替えたからでした。とりあえず今回はシャンティエンのlv10台くらいまでは、全身コピアイのレベル1の装備で戦えること、シャンとディスでランキングが別なので両方を1匹は倒した方がいいことがわかったので、良かったということにしました。次の目標はどうするかなー。