パートニャー3匹目を雇用

パローネ大航祭中です。1日1フルフル亜種を目標にしているので、昨日分かった航路808のG級フルフル亜種に加え、航路607にもG級フルフル亜種が存在することがわかりありがたいです。どっちの航路がお得かはわかりませんが、選択肢が増えたことはありがたいです。航路的に808消化の方が3航路あるから大変なのかもと思います。まぁ今回は秘伝の結晶のためにキャラバンポイントを20万ポイント集めないといけないし、色集めもまだ全然なのでどちらの消化でも積極的に参加していこうと思っています。メランGXのためにネコの落とし物を拾う必要もあり、誰かの豪華な王冠がたくさん欲しいです。航路ならまぁ3クエ分いけば確認ができるので、普通の連戦よりもちょうどいいかもしれません。
とりあえず航路3、航路6を消化し、航路0だけが残りとなりました。航路消化はもう終わりそうです。あとはポイント、色集めかな。


パローネで集めたフルフル亜種の汎用素材でフルンGフォールドを強化。アルビノの特濃液がとれたのでようやくGFになりました。そこから一気に強化したけど結局フルンGXに強化する時のアルビノの特濃液がなくて強化がとまりました。3%素材がすとっぱーになりそうです。しかし、フルンGX一部位にフルフル亜種汎用素材の壮皮と壮翼膜が約50ずつ欲しくこれも思うように集まっていません。ついでにフルフルGFのレベル7の強化に必要な変種バサルモスのHC素材岩竜の巌殻ももうなくなってしまったのであと3個たりません。狩人祭があるから再来週には交換できるけども、できたらパローネ期間にフルンは完成させたいところです。しかし、今までの期間よりはフルンGXを作るにはまだましなものの大変です。


パートニャーがレベル300になり、3匹目を雇うことができるようになりました。猟団長とも相談し、猟団内で不足している緑色を雇うことにしました。クロスボーンで緑色のMSはダギ・イルスということで、名前はそれです。とりあえず今まで同行していた紫のベルガギロスレベル300を猟団部屋に派遣しました。元々猟団部屋に派遣してあった赤色のベルガダラスは特性も攻撃だったので同行することにしました。ダギ・イルスはとりあえずマイトレに派遣しいろいろ試している状況です。来週の狩人祭では魂集めを試してみようと思っています。