3/12夜シクレ、金銀ヒプノック

もうほとんどシクレのためにインして、シクレが終わると疲れて寝るという感じになっているなぁ。でも、時々謎デュラや脈動デュラガウアなんかをやっています。


3月12日夜のシクレは、夜11時からの金銀ヒプノックでした。24魂。お金が今少ないのでちょっとありがたい。ついでに銀のたまごはニャカ漬けの壺で虹色までまわすことにより黒真珠5個になるので、フレイヤの素材集めにもなります。
猟団メンバー4人で2時間回すことができました。SR600↑双剣(あの双剣なに?)、SR↑300(アルギュダオラSP)、バール・ダオラ、SR50↑ガンランス(龍木ノ槍【金剛】)という構成でした。途中で双剣はいろいろ変わりましたし、バールはSR片手などに変わったりしました。
下位なのでベースキャンプで始まるので、井戸に飛び込んで5番に直行で、あとは適当に攻撃しまくるだけ。砂漠夜でホットドリンクとか使いたくなるけど、その必要もないくらいの時間で終わります。さすがにガンランスでヒートブレイドがきれるまでに倒すことはちょっと難しいけれど。あとは弱って逃げそうになったら閃光玉使うくらい。
ヒプノックは捕獲で5魂なんだけど、金銀ヒプノックは討伐指定なので注意。まぁ3分くらいで24魂というところかな。それで2時間やって600魂くらいでした。