献上品を用意する

3/14の夜のシクレは演習ディアブロス2匹でした。1回で49魂ということだったけど、このクエストは失敗率が高くて精神的にも苦痛なので今回はスルーです。あとコントローラの上が入りっぱなしになるので高台から防御したまま落ちてしまったりするので、迷惑をかけないためにも参加は中止です。


じゃぁ、何をしようかという話です。魂は2000を少し越えた程度、3000までいかせるのはちょっと無理と判断したのでもう集める気がなくなりました。これならHCクエストに適当に参加するのが無難か。


そんな時になぜか猟団長と奴隷長と話しをしていまして、RPを納めて猟団ランクを11まであげました。早く猟団ランクを最高にして大剣をつくりたいな。でも、RPはたまらないのです。巨大魚杯をがんばって10位以内入賞して500RPをゲットせねばなりません。
その後、話しはおわり猟団長は落ちたのですが、奴隷長が謎の装備で1人クエストを繰り返しております。やっていることを聞き、2人で協力してやることにしました。何をかっていうのはちょっと秘密です。まぁ、猟団長への献上品です。内容は秘密です。でもすぐに分かると思います。というか、この日記書いているのが実は3/15なので、もうバレています。