献上品を納める

昨日に引き続きまして、もう魂集めはしていないのです。


まずは猟団長に献上品を1つ納めました。
その詳しい模様はこちら。
http://piyopiyopiyo.gg-blog.com/Entry/280/
納めましたのは、猟団のプーギー服の「癒しの青と白」です。なぜこれなのかと問われると理由はありません。餌をあげてでるスキルもブーブー運搬術というもので、特につかえるものではありません。あえていうならネタです。しかし、猟団長が欲しがっていたメイド姿だったので喜んでもらうことができました。やはり召使いのようなものが増えるとうれしいらしいです。
そして、我々奴隷は猟団長に献上品を納めることで喜びを得るのです。


献上品を納品する儀式を終えました後、奴隷長とお話ししたところ、1つでは足りないのではないかということになりました。手持ちの素材を吟味した結果、1度ゲネポス8匹のクエに行けば素材が足りそうだということなりました。
その結果、献上品2として猟団プーギー服の「さすらいの茶」を納めることができました。スキルはブーブー忍耐術というもので、攻撃を受けた際に6分の1の確率でスーパーアーマー発動という使えるのか使えないのか分からないスキルです。さすらいの茶は、茶色のハットに眼帯にハマキとスカーフという、ウェスタンギャングのような服でした。
そして、我々奴隷は猟団長に献上品を納めることで喜びを得るのです。


断っておきますが、決して猟団長が献上品が欲しいと言い出したわけではありません。
ましてや、あぁプーギー服が欲しいなーと言ったわけではありません。
まさか、せっかくプーギーが2匹になるのに、新しい服が1着じゃなぁとか言ったわけではありません。
我が猟団「7-Lite-Jp」は良い猟団です。入りたいと思った方は是非ご一報ください。


この記事には、一部フィクションが混じっています。どことは言いません。察してください。正解は今度発表します。