ガンランスのレア度6を揃える

先週までのハンターランクたっぷりクエスト茶ナスのおかげで、ガンランスのSRは145まであがった。思ったよりもあげることができたのだけど、145というのは中途半端だ。あとは、地道に200を目指すしかあるまい。
SR200が遠いということは、SR100台で扱えるレア度6にしばらくお世話になるということだ。といわけでレア度6の武器の全属性を一通り作成することにした。各属性の嵐の型の砲撃のエフェクトも見たいし。
ガンランスはSP武器があんまり性能が良くないらしい。切れ味に関してはレア度の低いうちから安心なのだけど、レア度6まで来ると、大体はどの武器でも切れ味が匠をつけて白ラインまでいくので、攻撃力や属性で選ぶことがようやくできる。毒と睡眠は必要なのかなぁ。