レア度6火属性おすすめガンランス スカーレットブーケ

レア度6の各属性のガンランスを揃えることにした。まずは火属性。いくつか候補があったが、地の型、天の型、嵐の型とかあるので、何種類か作ってみてもいいかなと思った。


というわけでまずは素材がちょうどあったスカーレットブーケ。名前もなかなか良い感じ。個人的には強化前の紅蓮銃槍の方が好きかも。

性能はこんな感じ。レア度6としては少し攻撃力が低め、砲撃も拡散ながらレベル2というのは心許ない。しかし、火属性が540と高いので嵐の型向けかなと思う。天の型と地の型でも砲撃は火属性だから、火属性が強いのってあえていらないんじゃないかという話もあるかもしれないけどよく分からない。あと地味にうれしいのが麻痺属性が200あること。双属性としてみると200はけっこう高いかも。スカーレットブーケだけで麻痺させるには微妙かもしれないけど、他に麻痺武器がいるとなかなか使える。
それでもって、このスカーレットブーケの1番良い点は見た目らしい。色も真紅で良いし、名前との相性もいい。見た目は、メカメカしてる普通のガンランスだけど、小さめで色も相まってかわいいらしい。



なかなか良い見た目ですねー。関係ないけど、紹介場所は峡谷です。猟団長の真似をしてここでスクリーンショットをとってみたけど、今度からはサンタらしく雪山にしようかなぁ。