塔を145階まで登った

メンテ前にやり残しをつぶしていく一日。


まずは昨日途中だったヒプックGF剣士一式を生産強化。ヒプノック繁殖期の素材は集まっていたので採取だけして完成。受付に話しかけてジェスGの生産素材をもらう。ヒプックGFガンナー一式は諦めた。


デイリークエストはヒプノック繁殖期も用事が過ぎた感じがするので、剛種グレアドモスをまたやった。グレアGF一式の強化という目標もあるがHC素材的には厳しいかなと思っている。


塔を12階登って目標だった145階に到達。新防具の素材も含めて、塔の報酬を全部もらった。


狩人祭が褒賞祭だったので、勝ち組としてポイントなどの褒章をもらう。HC素材のナナとモノブロスは取りにくくて持っていなかったので3個ずつ交換。祭典の熱気はG級祭り防具で1ヶ所につき50個必要なので、交換でキリのいい550になるように10個くらい交換した。祭りポイントはもうほとんどない。


メンテ明けからは極限征伐だけど、どのくらいやったものか。また新装備とか来るとめんどくさいと思った。できればシミュした防具の強化や6月17日までの始種防具一式強化によるお試し小判のための素材集めができるといいのだけど。